== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Handamde ==

◆レトロ水玉ワンピース{オリジナル}

夏用にオリジナルデザインしたワンピースです。

retoroop.png _1070117.png

_1070116.png

こちらのサイトにて一点限定で販売しております。
→BOOTH「黒紅茶工房」

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:28:48 ━ Page top ━…‥・

== Handamde ==

◆艦隊これくしょん 金剛4姉妹風 比 叡 衣装

◆艦隊これくしょん 比叡 衣装

hiei.jpg
仕様書
777194211760c5.jpg  77444035259b63.jpg  kongou_katyusha.jpg
本体衣装       スカート          頭飾り

【セット内容】
・羽織
・着物(肩口からのぞく赤い内着物は縫い付けです)
・帯(自分で結ぶものになります)
・スカート(裏地に綿レース、ゴムスカート)
・頭飾り(造形のみどりん氏にお願いしたものになりますため別途料金がかかります)

【衣装価格】
¥8500(衣装価格)
+別途相談(ゆるふわ工務店様委託のため)

使用生地:着物、羽織はアムンゼン
     赤い部分はポリエステル生地
     羽織の前紐部分はアクリル紐編み、フリンジ使用
     スカートはウール混(画像の生地は在庫がないため代替生地を探しております)

金剛四姉妹は同じ衣装、スカート違いですので金剛、榛名、霧島衣装も同じような感じになります

※頭飾りについての金額に誤りがありましたので訂正いたしました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:21:42 ━ Page top ━…‥・

== Handamde ==

◆まどマギ マミさん衣装

14716708.jpg
マミさん正面
14888736.jpg
ブラウス・帽子
14716709.jpg
着用による背面



【仕様書】
Mサイズ:W70 H86 
コルセットスカート サイドファスナーからの着脱 厚地ツイル・ポリ生地・裏地付き
ブラウス ブロード綿100% or ソフトサテン
リボンタイ・アームカバー・羽根つき帽子
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:33:47 ━ Page top ━…‥・

== Handamde ==

◆ベスト、シャツ

14716710.jpg
色々な場面で使えるベスト、シャツを作製できます

012.jpg
フリル付きブラウスは学校の課題でつくりました。生地を変えて袖をパフにかえたりと応用が利きそうです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:29:26 ━ Page top ━…‥・

== Handamde ==

初めてのスイーツデコレに挑戦しました


やりたくって材料は集めてたのですがなかなかやる機会がなく放置してたのですがフリマで手頃な電卓が手に入ったのでやってみました。マカロンは100均です。お菓子など作ってないのでクリームとビーズデコのみ。
うーん( ̄~ ̄;) 難しいですね。センスが問われる
次はお菓子パーツもあらかじめ作っておこうと思います
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:34:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
